スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

ハードなお誕生日

2012013010580000.jpg
1月30日はお誕生日でした。
午前中にチクテのパン到着!いつ見てもいい眺め~~~
あ、もちろん自分で注文してます(笑)。

31日のお話し会で紹介&お渡しできるよう、エコ・ナプキンの
キット切りや染めの追い上げでこの日は誕生日どころじゃない
忙しさ・・・兎和をおぶっての作業で腰も痛いし、でもどうしても
この日中に終わらせなければ完成形も用意できない・・・ひ~~~
立ってるものは親でも使え!と光子さんに指示しまくり。
あれやって!これ干して!兎和抱っこしてて!とたくさん
協力してもらってなんとか12時過ぎまでかかって終わらせました。

その間、郵便局へ行ったりつり銭を作りに行ったりと外回りも
バタバタ!でもちゃっかり花とか買ってみたり・・・自分で(笑)。
2012013115130000.jpg
白のストックだけ10本~♪
こういうのが好きなんです。母親似かな(^^)
シンプルで野菜みたいなシャキシャキした花が好き。
この日は毎年これな気がする・・・。

こんなお花も届きました~~♪
2012013115140000.jpg
ケーキ仕立て♪
ケーキの箱に入ってきたのでびっくりしました。
ピンクのバラ、カーネーション、赤いスプレーバラ、
クリーム部分は白のカーネーションで作ったアレンジ~♪
お皿に乗せなきゃね!これは。

本物のケーキは自分で作る暇がなかったので、お気に入りの
「オー・プティ・グルマン」に寄って購入。・・・自分で(笑)。
メッセージプレートはどうしますか?と言われて固まってしまった・・・
それで恥ずかしいから自分の名前なんか書けず、こんなオーダー。
2012013021020000.jpg
丁度光子さんが居るときでよかった。
二人でロウソクを消しました(^^)♪
33歳ですよ・・・・こんなになっちゃいました(笑)。
親になってはじめて、産んでくれたことのありがたさが
わかりました。生まれてよかった・・・ありがとう。

33歳、いいことあるといいな♪

それにしても自分プロデュースにもほどがあるでしょ・・・
去年とは大違いだな(汗)


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Happy Birthday!
大忙しな素敵な誕生日でしたね。
みづゑさんにとっていい1年でありますように!

iyuiya | URL | 2012/02/04 (Sat) 03:17 [編集]


Re: No title

ありがとうございます♪
今月はお引越しの準備が~~~(汗)

同じ1月だったのですね(^^)
iyuiyaさんもおめでとうございます!

スペース・ムウ  | URL | 2012/02/04 (Sat) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
