スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

エコ・ナプキン通信発行!

やっとのことで「エコ・ナプキン通信」の発行を終えました。
待ってて下さった方、大変お待たせ致しました!

今日は発行のためにバタバタとしていた一日でした。
今まで母と二人で作っていた通信、それもほとんどを
母が書いていたものを今回から自分だけで全部書くという
すごい壁を超えました!
でも読み物としてどうなのかは・・・・・・。
送られてからのお楽しみで・・・。
批判もアリです。受け付けます(泣)。
CIMG1725_convert_20110118222035.jpg
印刷に行く時間までにお昼を食べなきゃと思って
作った今日のご飯はこれです!
「アジの蒲焼とろろ納豆丼」
日曜日に鎌倉で買った野菜を添えて、
お味噌汁は鎌倉の市場のカブ入り。これが
甘くて美味しいカブで♪もう一束買えばよかった!

CIMG1727_convert_20110118222147.jpg

大量の宛名書きと通信詰めを母と共同作業!
定期購読用に封筒を送って下さった方も本当に
すみません!やっと送れます!!!

郵便屋さん状態の袋の中・・・
でもこれだけじゃ済まないんですけどね。

次のネタを考えなければ~~~


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

届きました ありがとう

届きました(^-^)/ありがとうございます!

よしみ | URL | 2011/01/21 (Fri) 20:12 [編集]


よしみさん。

よかったです~v-238
次もがんばりますね!

みづゑ | URL | 2011/01/22 (Sat) 11:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
