スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

娘の成長・2

2011121918550000.jpg
娘・兎和。
4ヶ月にして寝返りに成功しました。
自分でも驚きの表情。よくできたね♪

まだ何回かに1回の成功率だけど、日々自ら特訓(?)
う~んう~んと唸りながら頑張っています。


よく笑いよく泣き、手足もバタバタとよく動かしていて
おてんば娘になりそうです。
声もよく出しているからしゃべるようになったら
うるさいかも・・・。
こんなことも毎日不思議で不思議でおもしろくて
幸せで、いろんなものを彼女からもらっています。

もっと動くようになったら大変!
家のものをなくさなきゃ・・・モノが捨てられない私。
お片づけできない私・・・。
兎和がモップにならないように(汗)
今の課題は家をスッキリさせることかなぁ・・・・



2011121710230000.jpg
12月18日
とわちゃんスタンプ!嬉しいな♪
18日だからね(^^)
フランス語のメリークリスマスもこの日で嬉しいな♪

2011121910470000.jpg
12月19日
豆本オーナメント第2弾。
ドイツ語のメリークリスマス♪

クリスマスまであとわずか。
家族ではじめてのクリスマス。穏やかに過ごせたらいいな。


みづゑ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
