スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

健在なり。

2011121311060000.jpg
12月13日
羊毛でできた達磨と、ハッピーバースデイのメッセージ。
そうなんです。母の誕生日でした!

先日普及メンバーの鈴木朝子さんと電話でお話をしていたとき
のことです。
「そういえば、光子さん亡くなったことになってました!」
「え!? 」
朝子さんが1月エコナプキンの講座を企画して、仲間と話して
いたときにその中の一人の方が
「ひろがれひろがれエコ・ナプキン、やっぱり一番いい本だよね、
でもあの角張さんも亡くなられたもんね・・・」
朝子さん「え!すごい元気だよ?死んでないよ?」

これはまずい~~~
生きてますから!
このとおり!
CIMG2016_convert_20111213162217.jpg
先日通院のために町田にきたときの写真です。
今は一人で群馬~町田を行き来できるようになりました。
(電車+バス)

ただ、皆さんの前でお話をしたり、文章を書くのは大変なんだそう。
本人のペースにまかせています。
今は私が頑張りどき!
1月は朝子さんの企画のお話し会にも呼ばれてます(^^)
南林間での予定です。詳細はまだ決まってません。
日にちは1月31日。私の誕生日の次の日です~♪

とにかく、光子さん生きてます(笑)。



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
