スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

クリスマスまでのお楽しみ♪


12月3日
マシュマロと「ストップ原発」のくるみボタン。
ポーランド語のメリークリスマス。

2011120409280000.jpg
12月4日
ジャムサンドクラッカーとサンタの切手。
トルコ語のメリークリスマス。
ちょっとそれっぽい単語だとわかるようになってきた。

2011120512280000.jpg
12月5日
フエラムネとウールを巻きつけたバッチ。
ドリームキャッチャーのように枠は外側だけで
中は編んであるような感じ(^^)
ウクライナ語は・・・またちょっとわかんない・・・。

2011120609590000.jpg
12月6日
繭玉!?
説明付き!おお!そういうことか。
やってみよう。
アイルランド語のメリークリスマス。
これ勉強になるなぁ♪


先日のブログを見て、次の報告を楽しみにしているという
方がいらしたので、この調子でブログでアップしていきます。
みんなで楽しめていいね!


みづゑ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
