スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

海に行ってきました。



昨日はお天気も良かったので、予定していた逗子の海に行って
きました!甥っ子の日乃規が5歳にしてまだ海を見たことが
なかったので、パートナーがドライブに連れて行ってくれると
約束してくれました。
いつもお寝坊の甥っ子はこの日を楽しみにしていたので前々日
くらいからワクワク!当日も起こされることなく自ら飛び起き
てきました(笑)。私はというと、朝から寒さで固まった体を
いきなり伸ばそうとしたせいか筋を違えて背中がハンパなく
痛くて、ひどいスタートとなってしまいました・・・・・。

CIMG1707_convert_20110117112251.jpgCIMG1706_convert_20110117112140.jpg
でも海はすごくキレイ!空も青くて雲もふわふわと
気持ちよさそうに浮かんでいます。
午前中は風も少なくてポカポカ陽気。寒さを心配していました
が、車から出られない!なんてことはなくて良かったです。
CIMG1714_convert_20110117112323.jpg
念願の海を眺めてご満悦の日乃規さん(^-^)
CIMG1716_convert_20110117112357.jpg
穏やかな波で砂浜もお散歩できそう♪
CIMG1719_convert_20110117112531.jpg
キャー!!!波だ~~~!!!
走りまわる日乃規氏。
CIMG1717_convert_20110117112434.jpg
大人たちはビーチコーミング。
「なにかいいものあった?」
(ちなみに撮影係はさちゑさんです。)

それから鎌倉へ移動してお昼ご飯を食べ、
(夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました・・・)
天然酵母パンと鎌倉野菜をおみやげに買って帰りました。

帰りの車では日乃規&さっちゃん親子は
後部座席で爆睡・・・(笑)


楽しかったね♪



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
