スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

エコ・ナプキン通信45号発行



やっとこさ発行です!ほんとすみません・・・お待たせして。

スペース・ムウに封筒を送って下さっている方々には昨日
お送りさせていただきました。
急いでいる割には作り方がいつまでもアナログで、
封筒も足りなくなったらその都度リサイクルの紙で作ったり
していて、懲りない私です。

「封筒を作る会」とかやりたいくらい(笑)。
みんなで裏が白い紙を持ち寄ってね。
あ、いいねそれ!ちょっと実現したい。

今回のお気に入り封筒はコレ!
2011111411440000.jpg

雑誌を古紙回収に出す前に、使えそうなカットを探して
切り取っておく。好きな柄の布地をカラーコピーしておく。
いただき物や気に入って買ったマスキングテープで枠を作ったり
ピンキングバサミを使ってみたり。
このサイズは通信を置いてほしいお店などに
送ります。ただ送りつけるよりも楽しい気分になって
くださるんじゃないかと・・・。自己満足もあります・・・。

そろそろ来年のカレンダーが欲しい季節。
カレンダー選びはデザインもなのだけど、私の場合
デカさ、紙の厚さ(厚すぎず程よく裏が透けない薄さ)
が重要です。最初から封筒を意識した目線・・・(笑)。
封筒バカです。


さて週末はBotanic Greenのアトリエ展があります。
私は日曜日の朝からおります。
昨日少し体調が悪くなりそうでしたが気合で吹き飛ばしました。
このごろの気温の変化、本当に要注意ですね!

エコ・ナプキン通信購読希望のかたは80円切手を貼った封筒を
スペース・ムウまでお送りください(^^)
〒194-0011 東京都町田市成瀬が丘3-28-6-102
スペース・ムウ 宛



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
