スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

娘の成長



だんだん顔立ちがしっかりしてきた兎和。
完璧にパパ似です。
3人で出かけるとどこへいっても「お父さんにそっくり」と
言われてしまいます・・・。

可愛くて可愛くて飽きない。(飽きたら困るけど・・・)

おっぱいしか飲まないのにプクプクだし、
おしっこもうんちもいっぱいするから
「赤ちゃんてすごいな~、おっぱいってすごいな~」と
日々感心。

神様ありがとう。
パパありがとう。

2011102612210000.jpg

去年までスタッフをしていたオーガニックコットンショップ・ノブ
の水野さんからいただいたケーブル編みのマントを着た兎和ちゃん。
ありゃ~~~かわいい~~~
親バカ丸出しですね(笑)。

11月はお仕事が2つ入っているママですが、無理させないように
気をつけるので付き合ってくださいね、兎和ちゃん。

11月18.19.20日は八王子の高尾にて
Botanic Greenのアトリエ展。
緑の草木染めのお洋服の展示会でライブやワークショップも
あります。私は20日の日曜日に会場におります。
ワークショップのお食事とカフェをやらせていただきます。

11月26日土曜日は浜松町エコプラザにて
オーガニックライフスタイリスト文化祭の出展。
私はエコナプちくちくワークショップでお話をさせて
いただきます。普及メンバーの遠藤さんも一緒です。


ちょっと前まで残暑とかいっていたのに
もう年の瀬とか・・・忘年会とかいう話を聞くと
あっという間で、この一年はやかったなぁ~と思って
しまいます。
昨日また大きめの地震があって、気も抜けないし
これからの課題をたくさんくれた一年だと思います。
しっかり前を見て生きていきたい。
守るものがたくさんあるから。

たくさんの人に支えられた一年でもありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかまだ年末ではないのに振り返るの早すぎ!?



みづゑ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
