スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

Botanic Greenさんのアトリエへ

111009_1344~01

高尾にあるBotanic Greenのアトリエに行ってきました!
写真は浅川、向こうに見えるのは高尾山です。

家族三人で行ったので川沿いをお散歩したりして
楽しいひとときも過ごせました(^^)

111009_1114~01

アトリエのお庭はコスモスでいっぱい。
この日はこの季節はじめてのコスモスを見ました。
紫式部の実もきれいだったな~。

CIMG2014_convert_20111013171508.jpg
CIMG2015_convert_20111013171532.jpg
CIMG2013_convert_20111013171444.jpg

緑の草木染めのお洋服や糸、靴下たちはベランダに
干してありました。本当にきれいすぎる緑!緑!
CIMG2012_convert_20111013171417.jpg
これはお洋服につけるタグ。
別染めのかわいいタグです。

展示会続きでつかの間のお休みだったそう・・・。
でもまた早速染めのための葉っぱを採取しに行って
いた福ちゃん。作業場では大量の檜の葉っぱを枝から
チョキチョキと切り放していました。
作業場の前の枝の山がいままでの量を物語っていた!

今週末は代々木のベジフェス、来週末もまた代々木公園で
アース・ガーデンでの出展と大忙し。
11月は年に一度のアトリエ展があります。18,19,20の
金土日。その中で私は日曜日のカフェを担当させてもらう
予定です(^^)楽しみ!なにを用意しようかな。

ボタニック・グリーンのHP
http://botanicgreen.com/


それにしても、人の作業姿をみると焦りますね~
私もたくさんの課題を抱え込んでいるのでやるきを貰えます。
赤ん坊のせいにしちゃいけない!と思いながらもなかなか
途切れ途切れで進まない縫い・染め作業・・・
たくさんの人を待たせているのに!
だ~れ~か~・・・



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
