スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

交通安全祈願

納車の翌日、千葉の成田山へお参りに行きました。
交通安全祈願です。


兎和も初チャイルドシート。
思いのほか嫌がらなかったのでよかった・・・。

ラルゴが大きい車だったせいか、みんなが・・・近い!
あと結婚前から旦那がラルゴに乗っていたから
なんとなく車は乗せてもらう感覚で乗っていたけど
ラパンになって自然と「家族っぽさ」を感じてしまった。
なんか、こういうのいいな・・・照れるけど。
お弁当もってお出かけが増えそう。

帰りは代々木上原のGAIAに寄りました。
よっちゃんなんばんとハバネロを買いに!
店長の小林さんは同い年で仲良し
と、勝手に思っている(笑)。
CIMG2010_convert_20111005155926.jpg

よっちゃんなんばんとメローハバネロ。
2011100516510000.jpg

冷奴からお鍋まで、欠かせないよっちゃん。
最近はキムチ鍋に合わせたら美味しかった~♪
ハバネロはマイルド・エクストラ・ヘブンと
三段階の辛さがありますが、うちはマイルド。
でもなにせハバネロだからマイルドでも充分辛い!
笑っちゃうのはヘブンって名前。以前試したら
ほんとにヘブンでした。いろんな意味で・・・。
これは餃子にも、カツのときにソースに混ぜても、
納豆にまで合っちゃう。くせになるアイテムです。

ぜひお試しあれ♪

小林さんに兎和を抱っこしてもらったよ~(^^)
早くママ友になってね!


みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
