スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

新しい車

旦那さんが、車を軽に変えようと思っているから
ちょっと見に行ってみようかと言って、三人で
見に行ったのであります。

スズキのお店へ。

乗るならラパン、と車種は絞ってあったので
聞いてみると丁度試乗できるとのことなので
試乗しちゃいました。
そしてなんと、その日に即決しちゃいました。
ひ~え~
新車ですよ。
車のことは本当に無知な私ですが、
新車だなんて。ドキドキ・・・。


見た目小さい車ですが、中はけっこう広くて快適。
今までのラルゴも好きだったけど、燃費が恐ろしく
悪くてしかも壊れる寸前だったのを理由に、
燃費のいいエコカーに買い替え。
時代の流れに乗っている自分が不自然ではありますが
経済的な車はやはり魅力的です・・・。

奥が今までのラルゴ。
手前がラパン。
ターボエンジンのLパッケージというやつ。
可愛い色は似合わないからという旦那の意見で
黒!
内装はブラウン系でカフェのようにオシャレです。



CIMG2004_convert_20111005150043.jpg
私も小さいのにこんなに小さい!
今まではよいしょっとのぼる感じで乗っていたのに(笑)

2011100123160000_20111005150158.jpg
納車日には新しい家族を迎えた記念に
チーズケーキを焼きました。
10月なのでパンプキンチーズケーキ。

そうそう、ラパン「Lapin」ってフランス語でウサギのこと。
またウサギ増えちゃった(笑)。
黒ウサギちゃん♪

きれいに乗らなきゃ・・・



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
