スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

お祝いのいただきもの 2



まるで絵本にでてきそうなかわいい贈り物。
普及メンバーの鈴木朝子さんのお子さん、1歳7ヶ月のチコちゃんが
かごに入れて持ってきてくれました。
モーリス・センダックの「うさぎさんてつだってほしいの」に
出てくるプレゼントみたい。
うさぎさんのスプーンと一緒に・・・。

2011093014590000.jpg

尾道の普及メンバーの前田さんからは
大好物のいちじく~♪梨やお野菜も!あけてびっくり大感激!
前田さんは妊婦のときにも「すっぱいものセット」で柑橘の
詰め合わせを送ってくれて、すべて尾道の道の駅のものとか
畑のもので、そういう飾らない素敵な贈り物がうれしいのです。
お友達のいちじく農家さんに一番美味しいところを選んで
もらったのだとか!パックリ開いていても実のしまったものが
美味しいいちじくなんだそうです。

2011093015050000.jpg

そして前田さんは彫金のアトリエをお持ちの作家さん。
こんな可愛いキーホルダーを作ってくださいました。
兎和の名前入り。ウサギグッズうれしい~~~♪♪♪

CIMG1971_convert_20110915143257_20111005135647.jpg

愛知県西尾市の普及メンバー、関角さんは暖かいぬくもりの
ある木の写真たてを送ってくださいました。ありがとうございます。
この赤ちゃんは、兎和と見せかけて・・・私です(笑)。
兎和はまだちゃんとした写真を撮っていないので
イメージだけでもと・・・。
早く撮ってあげなきゃいけませんね!


最近は抱っこしていないとダメな兎和ちゃん。
抱っこひもを使ってもなかなか作業ができなくて
焦る毎日です。

急に寒くなったのでカバーオールも足りなさそう・・・
なんとか作る時間ができればなぁ~。


みづゑ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
