スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

お花ダイジェスト!な豪華切手♪

昨日郵便局に郵便物を出すのと切手を買いに行ったら
カウンターには見本が無いけどすごいのを出してくれた~♪
記念切手を買う人・・・という認知がされているせいか(笑)
「すごいのありますよ~」と、こんなシートを


↑これは50円切手バージョン。
今までは10枚ずつで出ていた都道府県のふるさと切手を
集約した1シート!使うのがもったいないけど使います。

image0005.jpg

↑こちらは80円切手バージョン。
額に飾りたいようです♪背景が白いからオシャレに見えますね。
切手って大好き!普通郵便で送る荷物のときにはどんな組み合わせで
貼ろうかとかすごく考えてしまいます。
お手紙を書くときも、「この人ならこんな切手かな~」なんて
選ぶ楽しみもあります。


話は変わりますが、今日は午前中は産婦人科の検診でした。
あと1週間はかかるね~と言われてしまった・・・・。
予定日過ぎそうです。もう3200gちょっとあるのに~・・・



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは、群馬の木工品の店です
又、ネル生地を 2mを 2つ 注文したいのですが
ファックス番号を 教えてください
    よろしくお願いします  宏くらふと

宏くらふと | URL | 2011/08/16 (Tue) 10:07 [編集]


Re: No title

宏くらふとさん
ありがとうございます。

ご連絡致しますね!

スペース・ムウ  | URL | 2011/08/16 (Tue) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
