スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

支援用エコ・ナプキンありがとうございました。



昨日15日で、支援(チャリティー)用のエコ・ナプキンの募集に
一旦区切りをつけました。皆さん本当にありがとうございました。
写真は広島県尾道の普及メンバー・前田さんとお仲間の皆様が
染めて送って下さったナプキン。色とりどりで思わず見入ってしまい
ました。ビンには福山・尾道カンパが入っていました。
ありがとうございます。

ここのところ届いた物資はなるべく早くに現地に送るように
しています。こちらももう宮城入りしております。

虫対策の物資は皆様の反応も早く、もう何便かお送りして
おります。直送して下さる方もいらっしゃいますので今回は
たくさんお送りできると思います。
合わせて「支援物資・送料カンパ」も募っておりますので
ご協力をよろしくお願い致します(^^)

明日は「エコ・ナプキン通信」44号の発行日です。
今日、こちらに母が来るので一緒に通信の封筒詰めを行う予定
です。久しぶりに母や妹、甥っ子に会うので楽しみ・・・。
私の大きなお腹にびっくりするかしら・・・・・。


菊花線香やうちわ・扇子・タオルケット・シーツなどの物資は
継続して募集しております。
やっぱり衣類がいちばん集まりやすいのか、たくさん届きます。
わかりやすく分けて入れてくださって本当に助かります。



みづゑ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/03 (Wed) 13:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
