スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

支援用エコ・ナプキンについて



朝から気持ちのいい日差しの中で玉葱染めのナプキンがよく映えます。

昨日くらいから考えていましたが、そろそろ支援用のエコ・ナプキン
の募集を一旦ストップしようかと思います。
具体的に7月の15日くらいまでで締め切ろうと思います。
それをまとめてお送りして、その後はまた現地で必要なものを集めて
お送りする形をとっていきたいと思います。

今、募集しているものは

*蚊取り線香(除虫菊のものなど安全なもの)
*うちわや扇子(できるだけたくさん集めたい!)
*シーツ・タオルケット(きれいな物)
*新品の下着類(若い子向けのものがあればなお!)
*夏服(新品あるいはそれに近いきれいなもの)
*お米(仮設住宅に入った方々に配る用)
*帽子(日よけになるもの)
*飲料用水(大きいペットボトルのもの・福島行き)


こんな感じです。
私もいよいよ来月には出産なのであまりすごいことはできませんが
暑い夏のために、少しでも力になれればと思っています。
麦茶パックなども送ろうかな~と思っています。
他に、これは必須なのでは?と思うものがありましたらご提案下さい。



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
