スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

久々に晴れた~♪



今日のお昼ご飯。オムライス。
私のお昼は大体昨日の残り物の再利用です。
今日の再利用はポテトサラダ(昨日のおかず)と
昨日の夕飯と旦那のお弁当に入ったチキンのトマト煮
のトマトソースのみ微妙に余ったやつ(笑)と残りご飯。

ポテトサラダはおそらく今日の夕飯にも登場するでしょう。
こうしてみればそれなりに見えなくもない(^^)


今日はなんか黄色いイメージの日。
家にあったパシーマベビーのキルトケットを黄色いリバティ
生地でパイピングしました。カペルという柄で、先日大雨の
日に旦那に生地屋さんに連れて行ってもらい購入したもの。
2011060310470000.jpg

地元で一番大きな生地屋さんなんだけど、高校のときの
同級生が働いていてときどき顔を出します。
いつもは混んでいてすごく忙しそうなんだけど、この日は
大雨ということもあって店内はガラガラ・・・。裁断、レジ
両方彼女がしてくれて、なんとリバティの生地を彼女の社販
扱いにして打ってくれました!なんてラッキー♪♪♪
高校のときは髪型もベリーショートで活発なイメージのコ
だったのに(ベースをいつも担いで登校してたな~)生地屋で
再会したときは腰までのロングヘアーで綺麗にお化粧もしてて
すっかり大人の女性になっていました。う~ん・・・私だけ
いつまでもそのまんまな気がするわ(笑)。

気がついたら6月・・・
なんだかんだあってまだ赤ちゃんのものもあまり準備していない
ので変に焦りはじめた私。布はたくさんあるんだけど(笑)。



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あかちゃん

 うちは5月28日にあかちゃん生まれたよ。かわいい男の子でした。とうとうじいじです。みずえちゃんももうそろそろか・・・
 群馬にも遊びにいきたいです。お店においてあるトケイソウの花が咲きました。びわも今年も豊作のよう。6月末には収穫です。
 季節はどんどん変わっていきますね。何事もなかったように。

can | URL | 2011/06/04 (Sat) 19:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 (Sun) 03:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
