スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

初夏のアイテム



毎日暑いですね・・・
今日はパイナップルジュースとアールグレイで
「パイナップルアイスティー」
爽やかなのでお上品になれずゴクゴクいっちゃいました・・・
大好きなココナッツのリキュール「マリブ」を入れたいところだけど
グッと我慢です(笑)。

先日、体重が増えすぎて産婦人科で注意されたこともあって
今は用心深く食生活を送ったり、万歩計を付けてウォーキングをしたり
大変なこともあるけれど、無事に赤ちゃんを産むためだからね!
外に出るのもいい気晴らしや運動になるし、今までは震災後はいろんな
ことが気になってちょっと出不精だったかも・・・と反省しながら今を
楽しむことにしています。

CIMG1949_convert_20110519135325.jpgCIMG1948_convert_20110519135303.jpg

紫外線対策用の必需品!
つば広のラフィア帽子と「ボディクレイ」の「ねんどの日焼け対策」、
「ねんどのローション」。
日焼け対策は手のひらでローションと合わせてから使ってます。
日焼け止め独特のベタつき感がなく、伸びがとってもよいのと
天然成分(火山灰由来)からできているのが気に入っています。
無香料なのもいいところ。ローションはスプレータイプで、お化粧の
上からでもシュッとひと吹きできるので気持ちいいです。植物エキス
がたっぷり入っていて、なおかつ粘土(モンモリロナイト)が薄く皮膜
を作ってくれるので潤いを逃がしません。
群馬の分と2本ずつ用意しました(^^)

今日はお散歩の後は原稿書きの追い上げ!
次の通信を今週中にあげるために頑張ります!



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 (Thu) 18:19 [編集]


Re: はじめまして

スペース・ムウです。
今もネル生地をお分けすることができます。
一時帰国中の送り先・連絡先・お名前をメールしていただければ
その頃に合わせてお送りできます。
m数もお知らせ下さい。送料を合わせた金額をお伝え致します。
ネル生地は1m\1,000です。

よろしくお願い致します。

スペース・ムウ 角張みづゑ

スペース・ムウ  | URL | 2011/05/19 (Thu) 21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 (Thu) 22:45 [編集]


Re: No title

おはようございます。連絡が遅くなってすみません。
アドレスは

space-muu@hotmail.co.jp

です。よろしくお願い致します。

スペース・ムウ 角張みづゑ

スペース・ムウ  | URL | 2011/05/20 (Fri) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
