スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

わたね市、ありがとうございました。



昨日のわたね市はお天気もよく、素敵なイベントでした!
草木染めがよく映える緑いっぱいの農園での出展、
たくさんの素敵な出展者さんがいらっしゃいましたが、
私はほとんど見ることが出来ませんでした・・・(涙)
それくらい、たくさんの方がスペース・ムウのコーナーに来てくださり
うれしい一日でした(*^^*)
もっともっとエコ・ナプキンを伝えていきたいな!
合わせて出品していた色鳥小品さんの髪飾りも大人気でした!
彼女は普及メンバーの綾さんの妹さんなので、これからも一緒に
イベント出品ができるかと思います♪
今回気になっていたけど来られなかった方、またチャンスはあります!

一日同じ場所にずーっといたので、ほどよいお天気でも
帰ってみたらこんなに悲しい姿になってしまいました・・・
こんな日焼け、ap bank fes振り・・・・。

1428835869231.jpg

今日もそんなヒリヒリ首ですが、そんなことより娘の初登園!
予報どおりの雨なので、園バスのバス停まで公共バスを使わなければ
ならず・・・バスに乗ると2つ目の停留所からなかなかバスが発車しない。
なんだろうと思ったら、杖をついたお婆さんが定期パスのようなものを
頑張って探しているのだけど見つからないという事態で、周りの人も
協力しているけど見つからない・・・運転手さんもとりあえず発車して
あげればいいのに「早くしてください。皆さん待っていますから。」なんて
バスを停めたまんまだから逆にお婆さんを焦らせてしまってヒドイ空気に。
私も園バスに間に合うかドキドキハラハラしたけど、ほかの乗客の方が
乗車賃を払ってやっと動き出しました。もうちょっといい対応なかったのか・・・。
身体の不自由なお年寄り相手に冷たい態度の運転手に朝から腹が立った。

園バスにはなんとか間に合ってホッとしたけど、
はじめてここでお別れになってバスに乗って幼稚園に行く娘を見送ったら
なんだかポッカリと穴の空いたような気持ちになってしまいました。
ちょっぴり固い表情で手を振る娘に、笑顔でいながらもキュンとさみしい気持ち。
一人でいる時間の不自然な感じ・・・あれれ?私が子離れできてない・・・。

どんな顔で帰ってくるかな~。
ママももっと強くなるよ~(笑)。



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
