スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アップルパイ教室

横浜に来てまた再開した自宅でのお菓子教室。
町田にいた頃よりも反応が多く、今年はアップルパイ教室が特に
大盛況となっております。
毎年1箱頼んでいる紅玉も足りなくなってしまい、もう一箱頼めたら
頼もうと思っています。
私がお教室の日程を発信する間もなく、日程のリクエストと予約で
このあといっぱいです。すごい。嬉しい悲鳴!

今日はそのお教室でした。



2014102811460001.jpg

食べていただくと、覚えたいと言ってくださる方が多いです。
甘すぎるお菓子が苦手な方や、アレルギーのお子さんを持つ方も。
甘酸っぱくて香ばしい生地のアップルパイを気に入って下さって
本当に嬉しい限り。
今日は
「こんなに簡単に教えてしまって、商売にされたらどうするの?」
とまで言われてしまった(笑)。

2014102812590000.jpg

いい焼き色です♪


2014102813430000.jpg

さあ、
喜んでもらえますように・・・

ひろがれひろがれ アップルパイ♪



みづゑ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アップルパイ教室

みづゑさん、こんにちは。秋の深まりと共に「紅玉」を見かけるようになりました。頭に浮かぶは「アップルパイ!」しかも
「みづゑさんのアップルパイ!」です。芸術です!
そろそろ予約しないとなー、思っていました。
久しぶりにブログを拝見しました。な、なんてタイムリーなの!?写真を見て「懐かしー」※忘れもしません。町田で教室のあった帰りの電車の時間、新潟で地震が起きていたとは!今年は、あれから10年と。話がそれました。今年もよろしくお願いいたします。12月27日(の到着)は可能でしょうか?

俊山美和 | URL | 2014/10/28 (Tue) 18:14 [編集]


Re: アップルパイ教室

俊山さん、
こんにちは!今日りんごの追加が可能だとわかり、さっそく追加したところです。
12月27日着OKです。いつも年末用にお申込み下さりありがとうございます。
今年は16cmのミニサイズもあります。今時期に1台、年末に1台・・・もおススメですよ♪

スペース・ムウ  | URL | 2014/10/28 (Tue) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。