スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

ネックレス作り♪



昨日はmardi店主のアヤコさん宅で、キャンディーネックレスを
作ってきました!
私がなんとか自分で見様見真似で材料を買って作ってみたら
生地の長さは足りないわウッドビーズは小さめだったわで
全然ダメで(笑) アヤコさんにメールしたら
「お茶飲みがてら作りに来る~?」と言ってくださって・・・
ホント、ダメな私にご指導下さいました♪

何年か前にも幼稚園で大流行でママ達が手仕事の会で作ったり
していたそう。今はmardiでも買えます~(^^)

またまたおよばれされたので植物性おやつを作って持参。
私はリンゴとバナナのケーキにグラノーラを振って焼いたやつ。
アヤコさんは米粉のガトーショコラを用意して下さっていたので
またもやコラボプレートです♪
ガラスのプレートが涼しげな上、ランチョンマットもロマンチックで素敵!

2014072214010000.jpg

こども達がわいわい遊ぶ中、手仕事しながらお茶しておしゃべり。
いい時間だ~~~

ポイントを押さえたので次は濃い目の色に挑戦してみよう♪
ありがとうございました!



みづゑ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
