スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

7月のワークショップスケジュールです

またまた蒸し暑い陽気が戻ってきましたね。
さてさて、早めの情報を心がけたいスケジュールです!

7月のスペース・ムウ自宅ワークショップです。

7月10日(木) エコ・ナプキン縫いの会
10:00~12:00  参加費1,300円(材料費・手作りお菓子・お茶込み)
※大中小のサイズのエコ・ナプキンを手縫いするワークショップです。
持ち物:お裁縫道具(こちらでもご用意できます)

2014061011390000.jpg


7月24日(木) エコ・ナプキン染めの会
10:00~14:00 参加費1,500円(染液準備費・お茶・資料込み)
※お昼をはさむので一品持ち寄りになります。
 下処理(タンパク処理)をしたエコ・ナプキンをご持参いただきます。枇杷の葉・茜・
 玉葱の皮で4色に染めます。
持ち物:エプロン・ゴム手袋・お昼一品・マイ箸・下処理済みナプキン



このほか、自宅以外では11日(金)に雑貨屋mardiさんでの
エコ・ナプキンワークショップがあります。(10:00~12:00)
そちらもまだ空きがあるようです(^^)
スペース・ムウは上永谷、mardiは下永谷です。
mardiのほうに参加されたい方も、私に言って下されば大丈夫です。
参加費1,000円(中サイズ草木染めナプキンを1枚縫います♪)


6月、このあとある会は
20日(金) Tシャツを染める会
10:00~14:00 一品持ち寄り (染色費用カンパ制)
※染めたいTシャツを下処理して持ってきていただきます♪
(下処理のやり方はお尋ね下さい。)

24日(火) エコ・ナプキン染めの会
10:00~14:00 参加費1,500円(上記内容と同じ)

6月末は大分のohana本舗の農場へ行ってきます!


ワークショップのお問合せはお気軽にどうぞ!


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
