スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

6月のワークショップスケジュール

こんにちは~
すっかりブログをさぼっている私です。

2013112213350000.jpg


6月のワークショップスケジュールをアップします。

6月10日(火) エコ・ナプキン 縫いの会
10:00~12:00 参加費1,000円(材料費別・お茶・手作りお菓子付き)
※材料はキット大中小各1枚1セット650円かネル生地1mをお選びいただいています。
会は手縫いでナプキンを縫います。染めに参加する方で縫いを家でされてくる方は
ミシンで縫ってきても大丈夫です(^^)

6月24日(火) エコ・ナプキン 染めの会
10:00~14:00 参加費1,500円(染色準備費・お茶・資料込み)
※枇杷の葉・玉葱の皮・茜・でナプキンを染めます。
縫って下処理(たんぱく処理)をしたナプキンをご持参いただきます。
(たんぱく処理は縫いの会で説明しています。)
お昼をはさむので一品持ち寄りでお願いしています。

是非、通してのご参加をお勧めします!
毎月、曜日を変えてスケジュールをたてておりますが
なかなか合わない方のご希望日もお待ちしております。
(時間帯はこの時間でお願い致します。)

場所はスペース・ムウ 角張みづゑ自宅です。
※横浜市港南区上永谷 最寄り駅は横浜市営地下鉄「上永谷」駅
 詳しくはお問合わせ下さい(^^)
space-muu@hotmail.co.jp Tel./Fax.045-374-4180


このころには、うちの近くは紫陽花が見ごろです♪
ぜひ、いらして下さいね!

みづゑ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 (Tue) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
