スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

勝どき・太陽のマルシェに出店してきました!



土日は勝どきの「太陽のマルシェ」に出店したohana本舗。
クワトロかあちゃん出動です。
土曜日は、あいちゃん、みかちゃん。
日曜日は、あいちゃん、さつきちゃん、私の三人でした。

クワトロかあちゃんは今年結成したかあちゃんユニット。
かあちゃん目線で安心でいいものを提案していくユニットです。
そのうちクワトロかあちゃんのフライヤーも出来るからお楽しみに!
草木染めの割烹着がユニホームです♪

私が行った日曜日は午前中にかなりの売れ行きで
午後には品薄になったほど!大盛況!嬉しい!!
本当においしいもん、ohanaの野菜!
あいちゃんの管理の良さのおかげで、お客さんに
「野菜売っているお店でここがいちばん鮮度がいい。」と
褒められました~(^^)
裏で地道な努力をしていたのよ~~~。


かなり充実の出店者数のマルシェだったので
持って行ったカゴが帰りにはいっぱいに!
15時ころ来てくれた旦那くんと娘とお買い物しました♪

2014051208370001.jpg

こんなにたくさん!
安心なものがいっぱいあると嬉しいんだもん!

2014051208470000.jpg

斜め前のグラノーラやさんのグラノーラ。
チラチラ見ながら気にしてたの。

2014051208470001.jpg

トマトやさんでこのカップのミニトマトを買うのは
マルシェの定番!味が全然違うと家でも大評判!
緑はレアもの扱い(笑)。

2014051208460001.jpg

旦那くんはフルーツチップのお店で試食をした
国産レモンと清美オレンジの乾燥チップをお買い上げ。
見ているだけでも綺麗で嬉しくなる~。

現地で買ったもので作ったサンドイッチもおいしかった。
ohana野菜、スモークチーズ、あいちゃんお手製のベーコン。
クワトロかあちゃんはどこにいてもピクニックみたいになっちゃう。

私の持っていったキッシュも
好評でよかった♪



みづゑ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
