スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうの気持ち♪

3月に入りました~(^^)
2月末は暖かい日が2日ほどあったのですが、また冬の寒さ。
どのくらいになったら暖かい日が来るのかな・・・
白い洗いざらしのシャツを着てそのまま外に出られる日を夢みながら
残り少ない冬を楽しむのもアリかな~

昨日は、先日名古屋出張でお世話になったオーガニックコットンの
ベビー服「育児工房」の会長さんへ送るお菓子を焼きました。
実は私、あのとき会長さんにベビー肌着とスカーフをいただいて
しまったんです・・・。
なのでお手紙とお菓子を贈りたくて、レモンとプルーンのケーキを
焼きました。

ラッピングはシンプルにこんな感じ♪
F1011184.jpg
今日送れば、ちょうど食べごろかな(^-^)
喜んでくれるといいなぁ~・・・

「育児工房」のオーガニックコットンベビー服は、とっても丁寧な作り
でオーガニックコットン素材であるにもかかわらず、価格は他のメーカ
ーに比べるととっても良心的。地元愛知県の知多木綿を使ったガーゼ
のスカーフも本当に肌触りが良く、アトピーやアレルギーがある方も
安心して使うことができます。吊天竺素材のベビー肌着は肌触りも抜群
で、これから実際に使うことができて本当に嬉しいです♪

(株)オオサカヤ 育児工房
http://www.ikuji-kobo.jp/


15週の検診で、こんなにリアルな赤ちゃん写真をゲット!
3D写真(下)を見ると、技術の進歩ってすごいんだな・・・って
驚かされます。
20110224172626.jpg

まだまだ小さいんだけどね~(^^)
これからいろいろ考えるのが楽しみです。お腹にいてくれるうちは
できることをやっておかないとね!


みづゑ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
