スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

Mardiさんへ




今日は12月にopenした手作り雑貨やさん「Mardi(マルディ)」さんへ。
歩いて行ける距離にこんなお店ができたなんて嬉しいな~♪


2014011814290000.jpg


手作り雑貨・子供服や北欧雑貨を扱うお店。
ディスプレイもとっても可愛いです(*^^*)
羊毛フェルトの小物や虹染めのもの・リバティ生地を使ったバッグなども
あり、すべて思っていたよりも良心価格でした!
子どもが遊べるコーナーもあります♪


2014011814290001.jpg

オーナーは気さくな方で、3人のお子さんのお母さん(^^)
ちょうど外で遊んでいたオーナーのお子さんたちと旦那様に
うちの娘も遊んでいただきゆっくりお話しができました。
自然育児も意識されている方だったので地元のおすすめの
幼稚園情報も教えていただいて、気にしていた幼稚園よりも
ちょっと遠いけど絶対にいい!という太鼓判を押され
またもや気持ちがグラグラグラ~~~となってしまいました。

このお店の一角には丸いテーブルがあり、私がエコ・ナプキンの
普及をしていることを少し話したら、「ここでやろうよ!!」と
すごい速さで言って下さって、4月くらいからこのお店での
エコ・ナプキンワークショップが実現しそうです!
嬉しい話ですよね(^^)
オーナーはそういったことも視野に入れていたそうで、
なんだか楽しいことになりそうです。

まず、私のところに縫いに来てどんな感じでワークショップを
しようか考えようかな~という話に。
出逢いってすごいな・・・・

今日はそんなつもりなかったから、また近々ナプキンや本を持って
伺おうと思います(^^)

今日は兎和さんのズボンを買って帰ってきました~♪


うわ~~~なんか・・・
今年はもっと頑張ろうっと!!!


みづゑ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
