スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

おいしいお届けもの

山形の普及メンバーのいとうゆきこさんからパンが届きました!
おいしそ~う(^^)♪
ゆきこさんはご結婚して山形に移られる前はパン職人として
各地をまわっていたとってもアクティブな女性です。
今は週に二回パンを焼くパン屋さんをしながらエコ・ナプキンの
普及メンバーもしてくださっています。

チャイ用のブレンドティーも入っていました。
サプライズのお届けものだったので本当に嬉しかったです
CIMG1792_convert_20110218165908.jpg
今日はキッシュを焼きました。
群馬から妹と甥っ子がくる日なのではりきってしまいました。
月曜日から出張で名古屋に行くので妹にお留守番をお願いする
ことになっているのです。

今年もジェイアール名古屋島屋でのオーガニックイベント
「ナチュラルビューティースタイル展」に、オーガニックコットン
ショップ・ノブでお手伝いに行きます。私は21日に搬入で入り、
22,23と催会場(10F)におります。
お近くの方は是非いらしてくださいね!
エコ雑貨倶楽部のメーカーさん達も出展やワークショップを
しているので楽しいですよ!前回はオーガニックワインの
「マヴィ」さんで試飲やお気に入りのワインをお土産に買った
りとウキウキでしたが、今はアルコールが飲めず…ちぇっ…

ジェイアール名古屋島屋
「ナチュラルビューティースタイル展」
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event_yokoku/d-8353.html#9155


鹿児島の普及メンバーの長瀬さんからも「みかんのはちみつ」が
届きました!「明日はハチミツトーストだね!」と甥っ子。
本当にありがとうございます(T_T)もらってばかりですみません…


みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
