スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

我が家のアイドル

2013071011410000.jpg
2013071011480001.jpg2013071012010001.jpg

暑くても元気いっぱいの我が娘です!
来月はもう2歳。大きくなるのは本当に早いです・・・・。

この水着は普及メンバーの鈴木朝子さんちのチコちゃんのおさがり♪
今日はじめて着せたけど可愛いです!!!
思わず写真撮りまくりの親バカです。

週末にプールを出す予定でベランダをお掃除しましたが
あまりの暑さにフライングたらい(笑)
これは枇杷の葉を洗うときに使っている金だらいですが夏はこんな
使い方をしても(^^)スイカなんか入れても絵になります。


2013071012110000.jpg2013071011440001.jpg

こんなかんじで涼んでおりましたが・・・・


2013071012200000.jpg

なんとかして全身浸かりたいらしく、なぜか裸になってこんな姿に・・・

わはは。




みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
