スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

群馬の母のところへ。



ゴールデンウィークが明けてだいぶたってしまいましたが
群馬の母のところに行っておりました。
皆様がその後の母のことを気にかけて下さっているので
母の元気な姿を載せてみますね~(^^)

まだまだ活動に戻るのは難しそうですが、とりあえず母は
穏やかに、ゆったり群馬の神流町で過ごしております。
最近は、妹もエコナプのワークショップで作り方をご紹介
したりするようになったみたいです。
女を二人産んでおいてよかったですね、お母さん。

IMG_20130506_105544.jpg

毎年おなじみの名物「神流の鯉のぼり」。
神流川にかかる沢山の鯉のぼりは気持ちよさそうに泳いでいました。
去年は台風直撃で川が荒れ、屋台やステージが流されるという惨事が
起こりましたが今年はそれを懸念ということなのか、川がだいぶ
埋め立てられていました。これはこれで評判悪かったです(苦笑)。
なんでそこ?っていう・・・。不自然な川になっちゃってました。

IMG_20130506_105720.jpgIMG_20130505_125833.jpg

今年は旦那くんのリクエストでバーベキューしました!
バーベキュー慣れしていない角張家なのでなんだかそわそわしていて
おかしかったです(笑)旦那くんが全部セットアップしてくれて
なかなかのバベ奉行っぷりでした。身体が肉食対応でないみんなの為
魚介と野菜を多めに。私は結婚してだいぶ肉慣れしてきましたけど(汗)

次はまた夏に行く予定です♪
元気でいて下さい!!


みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
