スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

嵐の前の静けさ



午前中、友達の引越しの手伝いで出かけた旦那は娘とお昼寝。。。
珍しく静か~~~な家の中です。
今日のおやつはパンケーキ。マスカルポーネとアプリコットジャムのせ♪
アプリコットジャムが甘めだったので合わせるのは水切りヨーグルトでも
よかったかも・・・・。今度メリディアンオーガニックの無糖のジャムを
調達したいな・・・やっぱりあれが一番好きなジャムだな~(^^)

今日はこれから暴風雨という予報だからどこも警戒しているようですね。
うちもお出かけは断念。
こんな日もいいものです。


パンケーキ、食べきれないなぁ・・・・
昔はペロッと食べられたのになぁ・・・・



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嵐の前の静けさ

こんにちは、みづゑさん。いつも楽しく拝見しています。
パンケーキ・・・美味しそう!!!ゴクリ(笑)
メリディアンのジャム・・・が気になり、どこで購入できるか?
検索し(みづゑさんに)メールしました~ロハスタウン。
一昨日、店舗移転のメールが・・な、なんと高崎市に移るそうです(汗)それに伴い、在庫セールで(10%オフ)
ついあれこれ購入してしまった私。

俊山美和 | URL | 2013/04/28 (Sun) 15:26 [編集]


Re: 嵐の前の静けさ

わ~♪そうなんですね!
10パーセントオフなんだ~・・・それはお得情報ですね!
私もチェックしてみます(^^)
ありがとうございます。
メリディアンのジャムは購入したのですか???

スペース・ムウ  | URL | 2013/04/28 (Sun) 16:15 [編集]


嵐の前の静けさ

はい!!バッチリ購入しました(^^)v
今度、チーズケーキを焼いたときにジャム使おうと・・・
想像するだけで、よだれが~(恥)
食べる楽しみも さることながら作る楽しみがあるって
(単純ですが)嬉しい・・・私の場合は、ストレス解消?!も
兼ねていますがね(笑)
その「ストレス解消」作品を 嬉しそうに召し上がる主人(爆)

俊山美和 | URL | 2013/04/30 (Tue) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
