スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ひなまつり



旦那の切った前髪が可愛いと好評の兎和さんです。
一歳半。雛人形で遊んじゃってしょうがない年頃・・・
3月3日の雛祭りは日曜日。午前中は自宅でのヨガ教室で
お昼はヨガの先生のご家族と持ち寄りのランチでした。
ヨガの先生のおうちは男子2人、一緒にヨガを習っている
お義姉ちゃんのおうちは女子1人男子1人なのでこの日の
主役は2名様かな?(大人は入れるの?)
旦那もお休みの日なのでわいわいと楽しいお昼でした。

私が作ったのは大豆ミートの唐揚げとキッシュ、いちご寒天。
お義姉ちゃんは海老とアボカドのディップ、ポテトサラダ。
先生のおうちはなんと旦那様(アメリカ人)がお鍋いっぱいの
ペンネのトマトソースを仕込んできて下さいました!!
長いことイタリアのナポリに住んでいたといういう旦那様の
パスタは絶品!!こんなものを食べられる先生のお宅が羨ましい!

私は前日キッシュを仕込んでました(^^)

2013030220420000.jpg キッシュはほうれん草とベーコン
 ポテトの定番キッシュ。あまったキッシュと
 先生宅のペンネをトレードできて幸せ!
 
 この日の夜は夜で雛祭りらしくちらし寿司と
 はまぐりのお吸い物、菜の花のからし和えを
 作りました~♪

 こんなふうにちゃんと雛祭りをやったのは
 何年ぶりかしら・・・。




みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。