スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

次の予定は・・・



ブログをだいぶごぶさたしてしまいました。

誕生日が過ぎ、節分が過ぎ、大量の染めも無事終わり、
写真は撮ったもののブログをUPできていないという
なんだか後ろめたい気分もここまでにしなければと思い
PCに向かっております。

写真は今年もまた自分でバースデーを演出するという
恒例の儀式です・・・(笑)。
花は好きです。特にラナンキュラスが(^^)
なのでラナンキュラスを混ぜてみました♪

次のワークショップ予定は2月27日(水)染めの会です。
10:00~14:00 (お昼は一品持ち寄り)
参加費1,500円(染色材料費、お茶代込み)
大中小のナプキンを枇杷の葉と玉葱の皮で3色に染めます。
下準備までを出来る方は是非お問合わせくださいね!

2013020915450001.jpg



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
