スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

FOLLOWINGのオーガニックコットンソックス

長いお付き合いのメーカー、FOLLOWING(フォロイング)。
オーガニックコットンのソックスなどをオリジナルで作っている
メーカーさんです。



写真は私が愛用している「ゴムなしソックス」。
足首を締め付けないのでむくみ対策にもいいし、冷えとりの
重ね履き用にもオススメです。ゴムは入っていないのですが
適度なフィット感でずり落ちてくることはありません。
他にも5本指ソックスやパイルソックス、レッグウォーマーなど
ソックス類の種類は豊富で、どれも気持ちいいい。

お店をやっていた頃から扱っているメーカーで、今でも
継続してオーダーいただいたりしています。
12月に入ると新しいカタログができあがるとのことなので
ご希望の方はスペース・ムウまでご連絡くださいね♪
カタログが新しくなるまでのご注文は、フォロイングの
ホームページの商品一覧を見てお申込みいただくか、直接
フォロイングにご注文もしていただけます。
FOLLOWING http://www.follo-wing.info/

冬じたくのために私も母や妹の分と合わせて注文。
我が家(角張家のほう)はずっとここの靴下なんです。
生成りの5本指靴下を染めても素敵♪


話は変わって、お気に入りのパン屋さんがおもしろいパンを
置き始めました。

2012103111240000.jpg

木でつくった玉みたい!
外はクロワッサン生地、中はブリオッシュ生地とのこと。
見た目に惹かれて試しに購入。クロワッサンもブリオッシュも
どっちも好きだから。

感想は・・・クロワッサンはクロワッサンで
ブリオッシュはブリオッシュで食べたい・・・。に落ち着きました(笑)。

ちゃんちゃん♪



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
