スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

宮ヶ瀬ダムに行ってきました



お休みの日に旦那のお姉ちゃん家族とお義母さんと一緒に
宮ヶ瀬ダムに行ってきました。
写真は旦那のお姉ちゃんの2番目の子、琥珀くん(2歳半)
とうちの兎和さん(1歳1ヶ月)。
愛川公園で遊んでいるところです。

2012100812090000.jpg

2012100812100000.jpg

バラ園もありました(^^)いい匂いの中で幸せ~~~♪

2012100812080000.jpg


2012100812100002.jpg


行くまではダムしかないんだと思ってた(笑)
でも大きい公園があって子ども達も楽しそうでよかった!
外を歩くようになった兎和も大興奮でした。

2012100812390001.jpg

でっかいダム~~~!!!
映画「ホワイトアウト」を思い出すね、なんて
旦那と言っておりました。

ダムの下からケーブルカーで上まで登りました。
ドキドキした表情の兎和。
これからもっといろんなものを見るんだね(^^)

2012100812440000.jpg


2012100812510001.jpg


ダムの上からみた湖。
空気がきれいで緑もいっぱいで、来てよかったな~って
思いました♪
私は感動したり気持ちが高揚しているときもそんなに
表情に出ないらしく、旦那に本当に良かったと思っているの?と
いつも聞かれてしまい、損なタイプ・・・・
「え~結構感動してるんだけど・・・」というと
「そんなふうに見えないけど」と言われてしまいます。
楽しかったってば!(笑)

いつもいろんなところに連れて行ってくれて
ありがとうね~~パパ(^-^)♪


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
