スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

エコ・ナプキン完成形

それぞれの大きさに縫い、染め上げたエコ・ナプキンを
1組ずつにセットします。
大は4つ折りの枇杷の葉染め。
中は3つ折りの玉葱染め(ミョウバン)。
小は2つ折りの玉葱染め(鉄)。

この作業をすると、本当にこのナプキンが愛おしくて

去年から、オリジナルデザインのスタンプを押した帯符を
付けています。可愛くて気に入ってます♪
CIMG1750_convert_20110202125347.jpg
草木染めの色って、本当に優しくて
心が癒されますね~~~(^-^)

そんな中、広島尾道の普及メンバーの前田さんから
すてきな贈り物が届きました~~~♪♪♪
CIMG1751_convert_20110202125417.jpg
「すっぱいもの おくります。」の言葉が、なんだか可愛くて。
柑橘の詰め合わせは
レモン、はるか、はるみ、だいだい、紅はっさく
の5種類。わ~~い♪前田さんありがとう(>v<)!!!

お便りの端っこにチラリと書いた妊娠のお知らせに
本当に思いがけずたくさんの方から応援メッセージを
いただいたり、小物やあったかグッズを送っていただいたり、
涙がでます・・・。
本当にありがとうございます。
先輩ママさんからのアドバイスもあり、ありがたいです♪

皆さん大好きです♪頑張ります!


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
