スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

ものづくりの秋かな♪ その2

写真が多すぎると不具合が起きやすいそうなので
分けて書きます。

ベビーカーに使ったマリメッコのピエニ・ウニッコ。
色違いも合わせて全部で3色購入したので2色はクッションに。



45×45のサイズに作りました。ファスナータイプです。
持ち物や服などはあまり大柄なものを持ちたくない派ですが
部屋のアクセントやベビーカーなどは最近インパクトがあっても
いいかもしれないと思うようになりました。

2012090816410001.jpg

後ろはリネン100%の生成り生地。これはず~~~~っと生地のまま
持っていたもの。作るものを決めないで生地を買うと長い間生地のまま
持っていることが多い私・・・。でも好きな柄や素材のものを見つけると
つい買ってしまってよく母に怒られていました。
これからはそんな生地たちも生かしていかないと~~~。


自宅ワークショップのお申込みもまだ受け付けております。
こちらはエコ・ナプキンのワークショップです(^^)



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
