スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

群馬で夏休み



今年はパパが神流町の花火大会に合わせてお休みがとれたので
家族で群馬の母のところに行ってきました!

兎和は始めての花火にビックリしていましたが、慣れると手を
叩くようになりました(^^)よかった~♪
山と山の間での花火はとにかく音がすごいのです。
各商店や団体、個人が協賛となって上げる花火は、その都度
協賛者はどこの誰で、何寸の花火なのかをアナウンスしてから
上げて、その都度「ありがとうございました。プログラム○○番~」と
続いていくので妙な間があります(笑)
旦那も初めはそのスタイルにウケていました。だって田舎だもん。
慣れるとこの規模がホッとします。そしてどこよりも近くで見られる!
家の前からでも大きく見えるのはなかなかないですよ~(^^)

2012081413590002.jpg

家から1分で川遊びもできます。
気持ちよさそうに川に入っていく旦那。
兎和は始終泣いて怖がるのでママが抱っこです・・・。

2012081413590000.jpg

パパうらやましいな~~~。

そんな中、毎日お囃子の練習に通っていた日乃規は
練習中はおちゃらけつつも、こんなにきりっとした本番を
見せてくれましたよ!さすが1年生!!

DSC_0241.jpg

母も思ったより元気な様子で安心しました。
兎和が立って歩くのを見て喜んでいましたよ♪

田舎に来ると夏休みを満喫した~~~って感じになりますね!
兎和も帰りの車でぐっすりでした(^-^)



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

群馬で夏休み

残暑お見舞い申し上げますぅ。
みづゑさん、こんにちは!
光子さんも、お元気との事・・・何よりです(喜)
夏は、やっぱり「花火!!」
大きい花火大会は、変わらず開催されていますが
(往復の時間、人混みを考えると・・億劫になる)
地元の花火は、今年「中止」に・・(涙)
時々 「音」だけは聞こえますが
「花火」を見たい!!!
←写真を見てちょっと満足(笑)ありがとうございます。

兎和ちゃん、水遊び?! 日乃規くんの凛々しい姿!!に
月日の経つのって・・
しみじみ思う俊山でございます。
来週末(主人抜き)母と弟(独身)&弟ファミリーで
今年は、福島(裏磐梯)に一泊旅行。唯一の楽しみです。

くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

俊山美和 | URL | 2012/08/18 (Sat) 14:15 [編集]


俊山さぁん♪

コメントありがとうございます!
残暑ですね~~。
今日はオーブンを使う気力がなく・・・
ケーキを買ってしまった!!
最後まで葛藤していたけども・・・ダメ母。

涼しくなったらお菓子焼きまくります♪
でも同居している家族が全員7月8月誕生日なんて・・・
これからは年中めげずにお菓子作りしなくちゃですね!

スペース・ムウ  | URL | 2012/08/18 (Sat) 17:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/01 (Thu) 17:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
