スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

河内晩柑♪



一週間前に、グリーンスムージーを作る際に剥いた河内晩柑から
根っこが生えた種が4つでてきたので、1つずつポットに蒔いて
みました。去年パトアシュさんで買った、土に返るエコポット。
ようやく使っています(笑)。


さすが根っこが出ていただけあってもうこんなに芽がでてきました。
柑橘系だから育つうちにアゲハさんにやられないように注意しないと!
大きくなったらおうちで河内晩柑が採れるだろうか・・・
ず~~~~~っと先の話かなぁ・・・(^^)

トマトを育てていてもそうだけど、毎日気にしている植物があるって
いいものだ♪♪♪

でも万が一大きくなったとして・・・どこに植えればいいんだ???


みづゑ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
