スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

暑いのう。



春にいただいたほおずき柄の甚平を着て
寝ている兎和です。
前髪も目にかかるのでパッツリ。昭和です。
ほおずきの柄っていうところが素敵。
最近、子供用の甚平や浴衣はヒラヒラが付いていたり
派手な柄が多いから、こんな白地に型染めの大きい柄
っていうのがすごく正統派で、日本の子どもに良く似合う。


それにしても暑い・・・
言ってもしょうがないけど暑いのです・・・。

日曜日にとうとう髪を切ってきました。
それまでは伸びきっていた髪を暑いから結んで
もうそれしかない・・・って感じでしたが(↓)

2012071509370000.jpg

お盆で人が集まるのをいいことにどさくさに紛れて
こっそり娘の昼寝中に抜け出して切ってきました。

2012071609200000.jpg

あぁ・・・スッキリ!!

帰ったら娘は普通に楽しく遊んでいました。
ちょっとも泣かなかったよ・・・と言われて
それはそれでちょっと凹みました・・・。
3時間くらい居なかったのに・・・。



みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
