スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

日用品のお気に入り

毎日使うものでお気に入りのものがあります。
これは全身用保湿クリーム。
髪にも使えるすぐれものです。

エコ・ナプキン普及メンバーの薮田綾さんから
おすすめで頂いたのがきっかけで大好きになりました。
これが頂いたクリームの缶。


ちょうど赤ちゃんが生まれて少し経った頃だったので
このデザインだったのかも♪
とにかく可愛いんです。缶が!
中身は同じなのですが缶のデザインがいろいろあって、
しかも限定デザインがよく登場するので大変・・・・

頂いた缶はもうすっかり空なのですが、クリームの
使い心地が私も旦那も気に入ってリピートしています。
2012051015090000.jpg

↑こちらは現在私が使っているデザイン(ノワゼット)。
刺繍作家の吉川まこさんのデザインです。
可愛くて他のデザインを身内やお友達にプレゼントしたりも
しています。1,500円でちょっとした贈り物に丁度いい♪

2012051015080000.jpg

↑これは旦那がこないだまで使っていた(ジェンヌ)。
デニムがデザインされた缶です。


2012051015090001.jpg

↑現在旦那が使っているデザイン、(SAIL IN PEACE)。
私よりも乾燥肌の旦那のほうがペースが速い(笑)。

2012051015080001.jpg

↑アネモネの柄がカラフルな(KUKKA)。
元気になれそうなデザイン♪

2012051015080002.jpg

↑旅に出たくなるような(アエロポスタル)。


とにかく新しいデザインが出るのが怖いくらいハマッていますね・・・
終わった後の缶を何に使おうかも楽しみで、
眺めては「バカだね~~私」と思います。

クリーム自体は乳化剤を使わず、蒸気の力でふわっと
乳化させたしっとりかつ軽いテクスチャー。
ラベンダーやオレンジの精油が入っているので香りも
すごくいいんですよ(^^)
http://www.steamcream.co.jp
STEAM CREAM


みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
