スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

2ピースデビュー

2012040415200000 (1)

赤ちゃんの定番足つきロンパースから
70サイズの2ピースを導入した兎和ちんです。
まだまだカバーオール率のほうが高いですが
こんな姿を見ると急に成長したような気がして・・・
お母さん感激。ホロリ・・・。

2012040415220000.jpg2012040415230000.jpg
2012040415240000.jpg2012040415250000.jpg

どこにでも行ってしまう娘・・・。
まだお尻は上がらず、ハイハイというよりはほふく前進・・・
モップ状態にならないよう毎朝床掃除だよ~~~

這うところがいっぱいあるおうちに、このタイミングで
引っ越してきてよかった・・・。

以上、兎和ちん報告でした。



みづゑ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
