スペース・ムウ みづゑの日記

スポンサーサイト


PageTop

現実逃避なう。

朝はよく食べる私です。
胃腸が弱いのにもかかわらずヨーグルトが好きで、
旦那にもしょうがない人扱いされてます。
今日はリンゴをゴロゴロ入れたヨーグルト。
朝は絶対コーヒーです。
これで毎日快調(快腸?)です。


いやはや引越しの準備がぜんぜん終わらんです・・・・。
そんな中、横浜方面のメンバーさんやエコナプ愛用者さんが
手ぐすねひいて「は~やくこ~~い」と待っていてくださるので
頑張らねば!とやる気をいただきます。ありがとうございます♪
引越し後も自宅兼作業場という感じなので人の出入りはほとんど
ないかと思いますが、近くになるというだけでも喜んでもらえるのは
なんだか嬉しいですね。

昨日買い物に出たときに久しぶりに「天然生活」を買いました。
2012022212260000.jpg
この特集に惹かれて♪
お裁縫箱の中身とかも載っていて大変興味深かったのです。

「天然生活」は創刊して隔月刊だった頃が一番好きでした。
月刊になってからは1~2年購読しましたがだんだん心が
離れてきてしまったんですよね・・・前のほうが好きで、
それまでのものを何度も出しては読んでいます。
このお引越しでも処分を迫られましたが、やっぱりあの頃の
号たちを手放したくなくて連れて行くことにしました。

今回の「天然生活」。手縫いとミシンの解説が解りやすく載っています。
久しぶりに手仕事をされる方にはいいかもしれませんよ♪

私もお裁縫箱の整理をしたくなりました(笑)。

いや、その前に荷造りなんですけど(汗)。


みづゑ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
