スペース・ムウ みづゑの日記

秋のワークショップスケジュールです。

9月の金沢文庫芸術祭オープニングフェスティバルも無事に終わり、
すっかり涼しい秋の空気になりました。
10月は同じく金沢文庫芸術祭のアートラリー部門があります。
私は29日の土曜日に、金沢文庫・アサバ・アートカフェで行われる
エコ・ナプキンワークショップを普及メンバーの綾さんと担当させていただきます。
その他の日程は綾さん担当ですのでご興味のある方は是非!綾さんにお問合わせ
くださいね(^^)

布ナプつくろ!

29日(土)のワークショップでは、草木染めを施してあるキットを手縫いしますので
縫いあがったらすぐにお使いいただけます。
ご自宅でなかなか染めまでは・・・という方におススメのワークショップです!
私はアサバ・アートカフェが大好きで、ワークショップと同時にランチプレートと
スイーツをかなり楽しみにしてます(笑)。
マクロビ対応で美味しいランチに罪悪感のないスイーツ。
メニューの勉強にもなります。


そして自宅ワークショップで今のところ決まっている予定です。

11月4日(金) ふんぱんmoccoとアップルパイ
10:00~12:00


こちらはスペース・ムウのアップルパイを楽しんでいただきながら
ふんぱん(茜染めシンプルmocco)をちくちく縫う時間となっております。
無漂白ネルでドリップしたコーヒーや、紅茶もご用意してお待ちしております。

参加費:3,000円(mocco材料費、アップルパイ、お飲み物込み)
持ち物:お裁縫道具
場所:スペース・ムウ みづゑの自宅(横浜市港南区上永谷)
定員:4~5名 (10月末までのお申し込みをお願いします。)

※お車は2台まで止められます。お車でお越しの方はご連絡ください。
※時間は12時までを予定しておりますが、終了後もゆっくりお話をしたり、
  縫いを続けたい方は軽食をお持ちください。
  (アップルパイにボリュームがあるため、軽食でいいと思います。)
※ふんぱんmoccoは女性用です。恐れ入りますが女性のみのご参加を
  お願い致します。

2014092816350000.jpg

2014102812590000.jpg

是非どうぞ!


みづゑ

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop