スペース・ムウ みづゑの日記

アップルパイ教室

横浜に来てまた再開した自宅でのお菓子教室。
町田にいた頃よりも反応が多く、今年はアップルパイ教室が特に
大盛況となっております。
毎年1箱頼んでいる紅玉も足りなくなってしまい、もう一箱頼めたら
頼もうと思っています。
私がお教室の日程を発信する間もなく、日程のリクエストと予約で
このあといっぱいです。すごい。嬉しい悲鳴!

今日はそのお教室でした。



2014102811460001.jpg

食べていただくと、覚えたいと言ってくださる方が多いです。
甘すぎるお菓子が苦手な方や、アレルギーのお子さんを持つ方も。
甘酸っぱくて香ばしい生地のアップルパイを気に入って下さって
本当に嬉しい限り。
今日は
「こんなに簡単に教えてしまって、商売にされたらどうするの?」
とまで言われてしまった(笑)。

2014102812590000.jpg

いい焼き色です♪


2014102813430000.jpg

さあ、
喜んでもらえますように・・・

ひろがれひろがれ アップルパイ♪



みづゑ


PageTop