スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

暑くても冷えるひと



今回もきれいに染めあがったエコ・ナプキンの完成形たち。
これは1セット大中小3色で、1セット目は普及価格の1,900円。
2セット目からは通常価格の2,500円でお分けしております。
プレゼントにも、ぜひ♪

通信にも書きましたが、布ナプキンは「冷えとり」にもとても
かかせないものなんです。
「冷え」は年中つきまとうもので、こんな夏でも内臓や手足が
冷えているひとが多いんだとか。私もそうなんですけど。

最近の家での足元はレッグウォーマーがかかせません。

2013072911430000.jpg

これはフォロイングのオーガニックコットンのもの。
他に茶綿のものもあります。
足首を守ってくれるので夜に寝るときも必需品です。

先日ハギレの会のメンバーがこんな冊子を貸してくれました。

2013072911440000.jpg

マーマーマガジン。
冷えとり専門の冊子です。中には著名人のインタビューや
冷えとりグッズのことがわかりやすく書いてあります。
冷えとりファッションやレシピもあり、楽しい読み物です。
これから私も勉強します!

通信でご紹介した冷えとりの成田さんの企画で9月28日に
国立市で冷えとり勉強会があるそう。
そこで「冷えとりマルシェ」も同時開催するんだとか!
成田さんのつながりの冷えとりグッズを扱う方たちを
集めたマルシェで、その中で普及メンバーの今井さんが
エコ・ナプキンを紹介することになりそうなんです(^^)
私も行きたい!すごく行きたい!!!


NOB.のスタッフのときに出会って愛用している「EM腹巻」も
もっと沢山の人に知ってもらいたいし、ブランドリップも
フォロイングも・・・と私のおすすめもいっぱいあるんですよ~

今度靴下を染める会もやりたいな~~~っておもいました♪


みづゑ


PageTop
