スペース・ムウ みづゑの日記

お祝いのいただきもの1

出産後、いただき物がたくさんありました♪
ブログでちょっと見せびらかし(笑)
皆さん本当にありがと~~~(>_<)


普及メンバーの今井さん&パトアシュのようこさんから、
オーガニックコットンのベビー服♪かわゆい♪
スタイもお揃いで♪


CIMG1966_convert_20110915143005.jpg
無漂白ネル生地の反物でお世話になっている愛知県蒲郡の
繊維会社さんから、ハリネズミ柄のガーゼケット♪
もう一つハリネズミ柄の綿毛布もいただきました。
会社で作っている商品だそう!かわいいです(^^)
(ちなみにこの短肌着は私作~♪オムツ丸見え・・・)


CIMG1967_convert_20110915143030.jpg
元郵便局のお姉さんで、私のスイーツ教室にも
来て下さっていた俊山さんから♪「とわ」「兎和」の
名前入りタオル!すごい!これいい!
漢字バージョンの方を見て旦那は
「特攻服みたいだな。カッコいい!」と・・・
どうなのそのコメント・・・

CIMG1968_convert_20110915143142.jpg
そしてこちらは旦那のお姉さんからいただいた
ファンキーなおもちゃ♪ベビーカーに付けるものと
ボタンで音楽が鳴るギターのもの。
これがすごくて、線路は続くよの曲がめっちゃロックに
アレンジされているの!大ウケ♪♪♪


CIMG1969_convert_20110915143209.jpg
NOB.自由が丘店で一緒にスタッフをしていた
順ちゃんからの贈り物はオーガニックコットンの
スタイと汗とり×2枚。実用的で助かる!
さすが順ちゃん・・・汗とりに気がいくとは!


CIMG1970_convert_20110915143233.jpg
おなじみボディクレイの文ちゃんから!
ねんどの入浴剤Bigサイズ×2!これは赤ちゃんの沐浴に
最適なんです。そのままマッサージするように塗ってあげて
ガーゼでくるんでお湯のなかへ。
優しく汚れをとってお肌しっとり。家族で使えるからこの
サイズはありがたいのです(^^)わーいわーい♪



続きは次のブログで♪
ほんとに皆さんありがとう(T_T)



みづゑ


PageTop