スペース・ムウ みづゑの日記



PageTop

はじめまして♪ 新しい家族の誕生です。

8月18日木曜日、14:42。
はじめての赤ちゃんが誕生しました。


体重2870g、身長53cmの元気な女の子です。

16日早朝からのの前駆陣痛、そのまま陣痛の波は
途切れることなく3日目まで続きました。
17日の15時頃入院。それでもなかなか産まれる様子
が無く翌日午前中から陣痛促進剤を点滴することにまで
なり、ようやく午後になって出てきてくれました。
苦しかったけど、産まれた瞬間は本当に嬉しかった。

2011082412510000.jpg

ウサギ年に生まれること、私がなにかとうさぎにご縁があること、
こんな不安定な世の中に生まれたけど平和に育って欲しい、
この子の存在が周りを和ませてくれるようになったらいいな・・・と
いう想いを込めて暖めていた名前「兎和(とわ)」を付けました。

よろしくお願い致します♪


産後の傷が痛むのに家にいると動きすぎてしまい、立ったり
座ったりが辛くなってしまいました。
旦那に叱られ週末からは旦那の実家にしばらくお世話になる
予定です。
エコ・ナプキン関連の方にはご迷惑をおかけしますが、よろしく
お願い致します。



みづゑ



PageTop
